毎年の事ですが、やはり初売り初日の朝は期待と不安で

必ず胃が痛くなります。

2日朝は、洗面所で胃痛に加え、頭痛と吐き気が・・・

「もしかして、胃腸炎??」と思いましたが、実は元旦夜に

マッコリ、ビール、焼酎をトリプルコラボした事が影響して

おりました。(笑)

開店前はそんな状態でしたが、ガスボーイさんから頂いた

ウイダーインゼリー飲んで、おにぎり食べたら数分で復活となりました!!

 

そして、午前9時を過ぎるとポロリポロリとお客様がご来店され・・・

外装工事の際に、白線を引き直し、増設した駐車場もほぼ満車状態に。

 

第二駐車場もご覧の通りの状態に・・・

※一部スタッフゥ〜の車両も含まれておりますけど(笑)

 

お馴染み「メガバス2017福袋」も即完売になりました。

Sさん、Kさん、K田さん、K先生お買い上げありがとうございました。

 

そして12時前になると大抽選会の為にお集まりいただくお客様も

ご来店され始めました。

原価を完全に無視した販売品もありますので、一部モザイク加工

しております。

そんな原価無視販売品はどれだけの笑激価格なのか?その目で

お確かめ下さい。と言っても今日、明日だけの価格です。

皆様のマッハなご来店、お待ちしております。

 

一方、レジ脇特設会場で開催中の

「一攫18金ブラスシンカーガチャガチャ」も大盛り上がりでした。

「PPAP/ピカピカアイナメピカ賞」を早速当てたのは

お馴染みお茶GAS BOYさん

パチスロのセット打法

「クレジット49枚の状態でMAXBETで2ゲーム消化

その後、手入れで10ゲーム消化」が見事に成功したようです。(笑)

追ってトモ兄もPPAP賞、その様子を影から見ていたI崎君が

見事に「特賞」を引き当てました。

全く当たらず何度も挑戦されておられたお客様が若干おりましたが、

「日頃の行いの悪さ」を新春早々発揮されたとしか言いようがありません。

 

18金賞-2本、PPAP賞ー1本 計3本まだ残っておりますので、

ROCKFISHされるお客様は是非運試ししてみては如何でしょうか?

販売元だから出来る「当たり前に買うより断然お得な企画」です。

宜しくお願い致します!!

 

お時間がございますお客様には「赤い〇つ毛」と「猥らなたぬき」

もご用意しておりますので、割りばしとお湯持参でご来店お願い

致します。

 

縁起の良い初夢が見られなかったお客様は

「一富士二鷹サンリバー」できっと良い一年になるはずでございます。

 

初売り二日目 皆様のご来店お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL