勝手に?

無断で?

許可なく?
誰かさんが製作した当店オリジナルのカレンダーのデータをお譲り頂きました。
何時の間に製作されたのか不思議ですけど・・・(笑)
大昔にシマノさんの魚拓カレンダーに店名を入れた事は
ありますが、筆記体のロゴでは初となります。
一般的なコピー用紙ではなく、光沢紙かなんかにプリントして
ラミネート加工した状態で欲しい人にお譲りしたいと思っております。
もし、欲しい方がおられましたら、おとな店長までご一報下さい。
遅ればせながら、2017ダイワカタログが届きました。
体感せよ=体感したらご注文お待ちしております。
どうぞ、宜しくお願いします!!
「なんだか、鼻水が出て、喉が痒い」と言って学校に行った娘・・・
10時過ぎに担任の先生から電話が来て
「38度以上の熱が有るのでお迎えお願いします!!」
迎えに行き、車に乗せた途端にまるでエアコンのCMの様に震え、病院で
検温したら39度越え・・・
薬が効いたようで、37度まで下がりましたが、嫌な予感で再度病院へ・・・
こういった状況下での嫌な予感は見事に的中するのがお約束でして、
見事にインフルエンザA型でございました。(悲)
常に娘と仲が良いお父さんは、頭が痛くて、本調子じゃない気も若干しますが
気のせいって事にしておきたいと思います!!(怪)
湿った雪がこれから降る予想ですので、
お出掛けの際は、十分お気をつけ下さい。
皆様のご来店、お待ちしております。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL