毎週土曜日はパーツの入荷日なので、早速お預りした

「スコーピオン71HG」の修理からスタート

転倒でもされたのでしょうか?グンニャリとハンドルノブが曲がって

おり、ハンドルAssy交換となりました。

ご注文ありがとうございました。

<シマノリール&ロッドパーツ各種は毎週水曜日までにご注文

頂きますと、週末土曜日にお渡し可能です。

ワッシャー1枚からご注文出来ますので、ご入り用の際は

どうぞ、宜しくお願いします。

※荷物の遅延等で入荷が遅れる場合もございますので、

予めご了承下さい。>

 

 

こちらはBLACK MAX

クラッチが戻らない症状でお預りさせて頂きました。

アレを使って症状は改善しましたが、いずれはパーツ交換が必要と

なるかもしれません。

一旦この状態でお返しさせて頂きますので、再発したらまたご相談

下さい。ご依頼ありがとうございました。

 

中古Vハルアルミボート(12ft エンジン、エレキ他フル装備)

FOR SALEとなっているそうです。

トレーラーは付きません。船体のみの販売です。

登米市内に保管しておりますので、即納可能です。

※名義変更が必要となります。

装備品他 詳細は店頭にてお尋ね下さい。

フル装備なのに、かなりお安い価格設定になっています。

名義変更はもちろん、ボートアタッチメントなどもご用意出来ます

ので、合わせてご相談下さい。

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL