娘が貰った猛威を振るうインフルエンザ

先週の水曜日には息子が発症!!

そして、翌日「なんだか頭痛てぇな〜」&「微熱」

掛かりつけのお医者様で診察を受けましたが、取敢えずセーフ

でも、念のためにとタミフルを処方して頂き帰宅・・・

帰宅と同時に症状は悪化・・・物凄い寒気で寝るに眠れず

体温計は38度〜39度を行ったり来たりの繰り返し(涙)

土曜日には熱も落ち着き、無事に昨日職場復帰となりました。

※不在中、ご来店頂きましたお客様方、申し訳りませんでした。(謝)

 

 

そんなこんなでバタバタしておりましたが、週明け一発目のお荷物は

待望のFenwick GFS60SM-Jが入荷となりました。

一時期Fシリーズとして同様のモデルがリリースされていましたが、

2017年装いも新たに新登場となるのがこちらのFenwick GFS60SM-Jです。

なお、こちらのモデルはボートからのトラウトのミノーイングを目的とした

設計となっておりますが、バスやナマズのトップウォーターゲームに

デザイン、アクション共に最適な一本かと思います!!

あの飾り巻も綺麗に再現されております。

Gripも十数年前のまま復刻となりました。

別シリーズとしてCalmWaterSERIESが用意されておりますが、

現段階の設定では5,4ftと5,6ftの二種類のみとなっております。

 

鯰専用ロッドとなると抵抗も有り、中々手が出しずらいお客様も

おられるかと思いますが、こういった形でリリースされると

一本で鯰〜バストップウォーターまで幅広くマルチに遊べる一本

だと思います。

¥33,300+税

 

在庫もございますのd、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL