昨年創刊されましたmunch it vo.2が18日に発売となります!!

おとな店長も熟読させて頂きましたが、綺麗な画像はもちろんですが、

また次も読みたくなる一冊で、続編をとても楽しみにして

おりました。

 

日本独自として培ってきたこの「遊び」を

デジタルで記録を残すのではなく、書籍としてこれからの世代の為に

残そうというスタイルはとても素晴らしいと共感しています。

 

インターネットで何でも調べられる便利な世の中だからこそ、

敢えて紙と活字に目を向けてみては如何でしょうか??

¥1,800+税

 

また、同時にオリジナルTシャツとペーパールアースタンドも

発売されますので、munch it と合わせて宜しくお願い致します。

ご予約締切2月10日

 

コンクエスト201DCをお預りさせて頂きました。

綺麗にお使い頂いていたようで、綺麗な個体でしたが

内部機関は油分が飛んでカラカラの状態になっておりました。

いつもより愛情、グリス共に多めに仕上げさせて頂きました。(笑)

もちろん、異音も無くBB本来の性能を十分に引き出したつもり

です。パーツ供給もそろそろリミットになってきましたので、

どうぞ、末永く大切になさって下さい。

ご依頼、ありがとうございました。

 

本格的なシーズンインはすぐそこまでやってきました。

「良いタックルから良い釣りが始まる」と言われておりますので、

そろそろご用意されてみてはどうでしょうか?

 

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL