SMITHさんから年明け一発目のお荷物として「ハトリーズ 土星人・女」が

入荷しました。

93年にリリースされてから24年ぶり?にリリースとなる

土星人が女になっての登場です。

風の噂では「魔性の女」と噂される?土星人・女ですが、どれだけ

水面で魔性の女を演出するか、その目でお確かめ下さいませ。

※赤レッド売り切れましたが、他色4色は少量在庫ございますので、

どうぞ宜しくお願い致します。各色¥6,300+税

通販承→info@sunriver2005.com

 

 

時間が空いたら、春を探しにプチドライブして、あの池や

あっちの用水路を探索してみたいと思います。

減水しないと見つからないちょっとした変化を見つけておくと

シーズンインした時に役立ちます!!

本日も皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL