まずはREVO LTのオーバーホールから・・・

ヘッジホッグさんのベアリング組み込み依頼でしたが、

OHも同時にご依頼となりました。

オーナー様曰く、オーバーホールの経験が無いとのお話でしたが、

想像通り、オイルっ気ナシのカラカラチューン?となっておりました。

キッチリと各種洗浄して仕上げさせて頂きました。

どんな感じに仕上がったかは、お渡し後のオ・タ・ノ・シ・ミです。(笑)

 

ロッドのご注文も合わせて頂戴しまして、ありがとうございます。

 

 

そして、もう一台 09 アルデバランも

水も滴るアルデバラン

 

ベアリング他 カスタムパーツが組み込まれた一台でした。

初速が大幅に良くなったような気がするような、しないような・・・(笑)

ご依頼ありがとうございました。

 

 

昨年リリースとなった新製品だったはず?ですが、なぜか特価になりました。

REVO ALC-IB7(左)

メーカー希望小売価格 税別¥36,000の品

37%OFF→¥22,800+税

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL