車で町内でちょいとお出掛け・・・

あまりの暖かさにヒーターをOFFにするほどの「暖かさ」に春を

感じました。

 

昨年コンスタントに売れていたので、

「Dooone」をガッチリ補充させていただきました。

全部で14色入荷しております。

ヤル気のあるバスを探すなら、やはり巻物に限ります。

減水している野池が多いようなので、

軽めのウエイトをご用意しました。

 

ちょいちょい在庫問い合わせを頂いておりましたので、

カラーに限りがございますが、「GANTIA」も同時入荷しました。

シーズン中はほぼ間違いなく「在庫無」になるかと思われますので、

是非今のうちに手に入れられた方が「得策」です。

 

確実に季節は待望の「春」に向かっております。

 

お時間がございましたら、是非、お出掛け下さい。

皆様方のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL