シーズンインは完全に時間の問題となりました。

が、今日は少々冷たい雨→午後からは霙又は雪の予報・・・

毎年の事ですが、春彼岸を境にして、待望のシーズンへと突入する

だろうと予想してしております。(あまり当てにはなりませんが)

 

 

ガスボゥイさんのお仲間からアルデバラン50HGの

オーバーホールのご依頼を頂きました。

老眼VS細かいパーツで少々格闘しましたが、無事に完成?

組み上げてから気になる箇所が有ったので、試行錯誤を繰り返したら、

迷短低コナンの予感は的中!!

 

取敢えず使える状態にはなっておりますので、一旦お返しします。

ありがとうございました。

 

 

一足早く、現場視察されたNO THATさんから画像を頂きました。

この流れだしに向かって髭魚が遡上する日も近いかと・・・

でも、今年はあちらこちらで堤防工事が行われており、

激戦になりそう・・・

そして、「ナマズ始めたいんですけど〜」なんてお客様も

数名ご来店&ご商談中!!

 

三連休に向けて、明日からバラエティーな入荷となりそうです。

 

修理はもちろん、お買い物を含め皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL