前回ご案内しました通り、バラエティな入荷ラッシュとなっております。

 

一部の熱烈なファンの皆様からのご要望もありましたので、

ベビー、タイニー在庫し始めました。

メーカーさんに在庫が有る物を出荷してもらいましたが、

他色も入荷次第、在庫となります。

¥1,160+税より

 

ルースター2017もやっと入荷しました。

前もってご連絡頂きましたお客様分は極力、ご希望に

副えるようにご用意致します!!

順次、ご連絡差し上げますので、少々お待ち下さい。

¥6,300+税

 

春色のハートテールも入荷しております。

 

聞き捨てならないお話を耳にしましたので、

STAGGER オリジナル3インチも在庫中!!!

 

オフィスユーカリさんの「ユーカリグリップ」

ガンメタ/黒、銀/黒 在庫しました。

今回入荷分に限り、特典として

オリジナルトートバック+UNIBASSステッカーが付いております。

魚種を問わず使えるフィッシュグリップです。

この機会に是非どうぞ!!

¥10,800+税

 

皆様のご来店お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL