今年で50周年を迎えるサンヨーナイロンさんの看板商品

「GT-R」の復刻版が数量限定販売となりました。

規格:10、12、14、16、20Lb 各100m巻 ¥1,200+税より

 

サンヨーナイロンさんのGT-Rと言えば、定評の高いナイロンライン

として、ご承知かと思います。

そのGT-Rが今年で50周年とは全く知りませんでした・・・

(おとな店長の4コ上の先輩です。)

春先のシビアな釣りが必要とされる場合、「ワンランク細めのライン」を

使いたいなぁ〜と思ったら、是非、お奨めしたい商品です。

 

メーカー在庫が無くなり次第、終了となりますので、

気に入った場合は、複数個買いをお勧め致します!!

 

 

中々、時間が無くて手が付けられないオーバーホール待ちのリールが

数台有りましたので、本日午前中にようやく着手

<スコーピオン201HG>

徹底的に洗浄して、純正オイル&グリース+αで

かな〜り伸びの有る回転に仕上がりました。

初バス祈願済ですので、このリール使って頂ければ、おそらく

釣れはずです。(笑)

ご依頼ありがとうございました。

 

明日からの三連休 是非、お出掛け下さい!!

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL