不動の人気ブランド「RAID JAPAN」さんの人気商品がドッサリと

入荷しました。

 

まずは2017年新製品「LEVEL MINNOW」

※お陰様で入荷分全て完売となりました。

次回入荷まで暫しお待ち下さい。

また、お買い上げ頂きましたお客様方、ありがとうございました。

 

そして、こちらも2017年新製品「LEVEL VIB B.I.G」

こちらは少量ですが、3色在庫ございますので、お探しのお客様が

おられましたら、是非!!

 

シルエット、ボリューム共にUPしたBATTLE HOG

2017年追加サイズ4,4inchも合わせて入荷しました。

 

LEVEL CRANKも既存カラー5色入荷しました。

定期入荷品ではございませんので、在庫が有るうちに

お買い求め下さい。

 

 

恵みの雨が降って、気温、水温共に上昇となれば、桜満開、バス爆釣と

なるような気配が・・・

 

釣り場に行く道、帰り道 是非、お立ち寄り下さい。

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL