前回入荷分は瞬く間に完売となりました球形スイムベイト

「デラボール」が再度入荷しました。

前回買い逃してしまったお客様は是非!!

 

ロデオクラフトさんの新作フロッグ「ピクタス」も同時入荷

しております!!

若干、手を加える必要がありますので、自分好みのフロッグに

仕上げて下さい。

増水後のゴミ溜りなど、ハードプラグでは攻めきれなかったポイント

も攻略可能になります!!

 

ブル〇ンちえみが三億五千なら

ナマゾンげんていは税込一万五千五百五十二円です。(笑)

お陰様で残り1本となりました。

収納性にも優れた2PCでお勧めのナマズロッドです。

限定モデルなので、メーカーさんの在庫が無くなり次第終了と

なります。お早めにどうぞ!!

 

そして、通称「激戦区」での釣果報告を

NO GOODさんから頂戴しました。
今季二本目ですね〜
おめとうございます。
一部の熱いファンの皆様からのリクエストにお応えすべく
イヴェントを現在計画しております。
詳細は近日発表させて頂きます!!!
皆様のご来店、お待ちしております。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL