オフィスユーカリさんの新作ナマズルアー「ぽち」が入荷しました。

着水後、直ぐに動き出せるオリジナルデザインの

左右非対称カップ採用し、少ない移動距離で

ねちポチアクションが可能。

また、ラインアイに固定式のヒートンを採用されているので、

「アソビ」の少ない細かいピッチでアクションが期待出来ます!!

 

また、ベリー又はテールをブレードチューンして、

フラッシング効果UPチューンも良さそうです。

そしてフックは拘りの「リッククラン愛用のカマキリフック」仕様

全8色在庫しておりますので、お気に入りのカラーを見つけて

頂きたいと思います!!

また、カラー展開もカワイイ系が多いので「鯰女」さんにも

お奨めの「ぽち」です。

 

 

そして、同時にRodio Craftさん×SMITHさんコラボカラーの

「Pup」も入荷しました。

Rodioファンなお客様だけではなく、SMITHファンのお客様

是非、宜しくお願い致します!!

 

 

補充出来ないだろうと思っていましたが、なぜか朝イチで

「ガバチョフロッグ」新たに補充させて頂きました。

瞬く間に完売となったカラーも今なら在庫ございます!!!

 

 

隙をついて今日は休もうかな??なんて野心を抱きましたが、

そうは行かず・・・

そんな訳で本日も元気に出社しております。

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL