GW中、ご来店頂きました皆様方には改めて御礼申し上げます。

 

情報、魚共に錯綜する中、不釣続きだったガスボーイさん

ようやく「熟女二人に声掛けされるどこまでも続く直線番長用水路」

で初髭したと思ったら、二髭目は70cm!!!

背筋ピンとしたら、71くらいありそうですね・・・(悔)

今日から数日間は変な電話や身に覚えのない代引きが届く

かもしれませんので、ご注意下さい。

おめでとうございます!!

 

K野さん、当店の帰り道に通称「パソコン川 windows95」

にて、捕髭性交したようです。

ロッド、リール、ハンドル、ルアー全て当店仕様ですね。

特にロッドは限定モデルの陸奥ノスタルジックオレンジ!!

お時間が出来たら、この調子で捕髭継続して下さい。

ご連絡ありがとうございました。

 

「竹取水門」の番人ことAさんも・・・

毎夜、二投二髭して、髭魚に飽きたそうです。

そこでチビタレルをお買い上げ頂き、黒鱒狙いに

行ったそうですが、一投目で「ドカ〜ン」と水柱が上がり、

黒鱒ではなくやっぱり??捕髭してしまったそうです。(笑)

この調子で、数、サイズ共に伸ばして下さい!!

誠に勝手ながら「ぬるぬる昼〜ず2」優勝候補に登録させて頂きます。

大会終了までプレッシャーをお掛けする事になりますが、

予めご了承下さい。

 

予報より早く「雨」が降り始め、今夜は「用水路捕食音フェス」に

なりそうな予感!?

 

疲れが取れず、少々グダグダしておりますが、皆様のご来店

お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL