70を捕髭したバスボーイさんに触発され、「おやつの時間」に店を抜け出し

通称「TEXASのJUNK YARD」へ・・・

直ぐにもマフィアVSギャングの銃撃戦が始まりそうなヤバいムードの

中を下流へ下り、2バイトでTIME UP!!

その後、店に戻ったものの「釣りガス不完全燃焼」でちょっぴり

アフターファイヤー気味・・・

 

そこへ、本気でお腹がアフターファイヤーでコンビニトイレ八十八か所巡りをした

本家70ハンターガスボーイさんがご来店!!

「誰かさんもBBQの翌日に海岸沿いのトイレでショットガンぶっ放したらしいよ!!」

などとピーピートークで大盛り上がり!!

そこへNO GOODさんが合流し、今夜は「トリオ ザ ナマズ」かと思われましたが

ピーボーイさんはピーピーなので、戦線離脱(笑)

※確かに用水路でピーピーバックファイヤーされても、捕食音と聞き間違える可能性も

あり、紛らわしい為にご参加をお断りしたのが本音です!!

 

GW中の疲れがたっぷりストックされたオッサン二人で

ピーピーボーイさんお勧めの

「熟女二人に声掛けされるどこまでも続く直線番長用水路」へGO CATFISH GO

 

現着後、増水っぷりに少々ビビりながら最上流部からサーチ

ラブラブなナマズを発見→無反応

「ピーピーボーイさんのお腹も下ってるから、我々も下りますか??」

って下っても反応無・・・

 

作戦会議を行うべき指揮車に戻る途中、水門下で再度ナマズ発見

おとな店長得意の「ナイトdeサイト」を遂行

みちクリT-BUDを見つけた途端に方向転換してチェイス→無音捕食

そして・・・

NO GOODさんいお手伝い頂き、水揚げ+写真撮影にて

お帰り頂きました!!

捕髭と同時にフィッシュクリッパーやペンチを持って直ぐに

私の元へ駆け寄るNO GOODさんはまるで国際救助隊「サンダーバート」

のようにとても頼もしかったのは言うまででもありませんが。(笑)

 

ここで突如ゲリラ豪雨に襲われ、「TEXASのJUNK YARD」をチェック

してご帰宅となりました。

 

当店のオリカラとして発売させて頂きました「みちクリT-BUD」で

ようやく、釣果が出せたので一安心です。

 

来月の大会参加予定の皆様に吉報です。

「もし大会に出られるようでしたら、みちクリ(ザグナは完売)シリーズ

を買っておくと間違いなくイイ事有ります!!!!!!」

勝敗を分けるのはみちクリです!!

みちクリが大どんでん返しを引き起こします!!

大きな声では言えませんがキーワードは「みちクリ」です!!

 

大会参加事前受付も行っておりますので、準備、情報収集他

是非、ご来店下さい。

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL