オフィスユーカリさんのバスブランド「UNIBASS」から発売となった

スピナーベイト「Poro Poro 3/8oz」が入荷しました。

米国仕込みの石川さんが作るスピナーベイトですから、

妥協のないしっかりした作り込みが感じられます!!

そして、そんな作り込みに相反し、釣り人に嬉しく、優しい

販売価格 なんと税別¥1,000!!

「基本に沿って基本の釣りが出来る」そんなスピナーベイト

と言っても良いのではないでしょうか??

是非、お試し下さいませ!!

 

テンマウスさんの「鯰用バタバタリーダー」在庫してみました。

ナイトゲームをする上で「視認性」は外せないワードです。

コシのあるラインを採用されているので、使い込んでもピシッと

した質感が期待出来そうです!!

2インチ、4インチ、6インチの三種類有りますので、

お好みに合わせてお選び下さい。

 

また、ワイヤー系のリーダーに抵抗があると感じる方は

こちらのリーダーをお勧めします。

 

 

欠品しておりました「Heddon」ロゴのボートクッションが再入荷

しました。

今回入荷分より¥1,000値上げの¥6,800となっております。

 

お尻を痛くする前にご購入下さい!!(笑)

 

 

五月だと言うのにまだ「肌寒さ」を感じますが、週末からは

気温も上昇する予報・・・

そうなれば、初夏らしい釣りも楽しめそうです。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL