2014年に東北応援企画品として限定リリースされました

「VARIVAS 流雅-鯰-66硬陸奥ノスタルジックオレンジ」が

限定入荷しました。

 

「幻のモデル」と言ったら過言ですが、数量限定モデルとして

リリースされた商品ですが、そろそろバリバスさんの在庫もかなり

少なくなってきたようですので、「他人とは違った一本」をお探しの

お客様には是非お勧めしたい一本です。

611も入荷致しましたが、早速嫁ぎ先が決まりまして、

本日、旅立ちました。

※T様、ご注文ありがとうございました。

 

昨晩、某所にて「みちクリ」カーニバルが催されたらしいです!!

小幡クン、いつもありがとうございます!!

来月開催予定の「ヌル昼2」勝利のキーワードは「みちクリ」です。

お持ちじゃないお客様は在庫があるうちにお買い上げ下さい。

何かしら大会でイイ事有りそうな予感!?

 

一気に暑くなり、オッサン少々バテ気味ですが、今夜もしっかり

アルコールを摂取し、回復を図りたいと今から張り切っております。(笑)

 

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL