「病は気から」とは言うものの、体調は思った様には復活せず・・・(涙)

暫し、時間が空いてしまいましたが、体調&体力を以前の状態に少しずつ

戻して行きたいと思っております。

ご心配をお掛けしまして、申し訳ありません。

 

まずは、molixさんの「Supernato Beetle 」が入荷しました。

クワガタ+フロッグ=クワッグ

 

完売になっておりましたロデオクラフトさんの

愛らしい顔つきのフロツグ「ピクタス」も再入荷!!

 

そして一誠さんの「Bug Frog」も少量ですが、

再入荷しました。

全体的にFrogが品薄状態ですから、お早めに!!

 

「見て楽しい 投げて楽しい 釣って楽しい」

「楽しい」要素がたっぷり詰まったジャッカルさんの新製品

「マイクロタッピー」も入荷済みです。

「釣りは楽しい」ですが、「釣れればもっと楽しい」のも事実

ですから、是非お試し下さい。

 

 

落ち着いたと思ったら、前代未聞のハプニング発生??

皆様のご来店、お待ちしております。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL