ノロノロ台風5号の影響で宮城県内もかなり荒れた天候になってきました。

既に県内一部地域では警報が発令されている場所もございますので、

十分にお気を付け下さい。

 

 

「バス用サーフェイスミノー」と言うと中々聞きなれないかもしれませんが、

簡単に言えば、ペンシルのようなミノー・・・そしてミノーのような「餌」と

言ってしまった方が単純明快かもしれません!!

 

ステッキーで釣れる魚は全て「すてっきー(素敵)なサイズばかり!!」

ステッキーを使って釣りをしていたら釣り場で「すてっきー(素敵)な出会いがある!!」

そして、動きはもちろん「すてっきー(素敵)な動き!!」他 

都市伝説的なキャッチコピーを持つ名品「STICKY 0」です。(笑)

ハトリーズファンのお客様には説明不要&定番カラーのHATOは

やっぱり外せません!!

 

そしてリアルカラーの中の定色「AYU」カラーもしっかり

ございます。

生餌並の爆発力を持ち合わせるサーフェイスミノーを是非

お試し下さい。

在庫カラー番号:30.25.21.29.26 計5色

 

現行モデルとしては貴重なエッグシェイプ型リール

SMITHさんの「Plugger」に関する問い合わせが増えてきました。

そして、店頭購入されるお客様も昨年より目に見えて増加傾向です。

遊YOUNG君、お買い上げありがとうございました。

一台だけじゃ寂しいので、もう一台お願いします!!(笑)

 

そして、今回は当店の

「買い物番長」

「爆買い日本人」

「馬刺し理事長」

「油田じゃなくて水田王」

「買い物こそわが人生」他、

様々な呼び名持つ若き性交成功者S様、お買い上げありがとうございます!!!

 

遊YOUNG君に負けると悔しいので、Plugger全色お買い上げお願い致します。

※図書券、切手、31アイスクリーム、ミスタードーナッツのギフト券での

お買い物も可能ですので、理事長、ご相談お待ちしております。(笑)

 

皆様のご来店、お待ちしておりックスレンタカー

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL