お盆休み突入と共に、バスのお客様はもちろんですが、ライギョ&ナマズの

お客様方に多数ご来店頂き、誠にありがとうざいます!!!

 

そして、昨晩は新たな伝説を作り出そうとしているNO THATさんと

用水路アイドルユニット「ヌーKB」のセンターを狙うボケ担当新人

遊YOUNG君を交えて談笑・・・(笑)

内容は

ドSな老人の件

用水路へ愛車ごと転落しそうになった件

新作デカマ〇ト君ルアー販売の件

下着は黒が好きだけど、リールは赤が好きの件

スナックで知り合いに会うとなぜか気まずい件

男だけど男性経験が有る件

スーラータンメンでもないのに中華そばが酸っぱい件

等々

「山の日からよふかし」にピッタリな濃厚な会話になりました。

 

デザイン、機能、価格共にバランス良く、販売台数が好調な

FULLRANGE66、81補充完了しました。

発売と同時にお取扱いさせて頂いておりますが、

価格以上のパフォーマンス性能で好評の機種です。

バス、ナマズなどのルアーフィッシングはもちろん、十分なラインキャパが

ありますので、カレイやアイナメ等の船釣りにもお使い頂けます。

是非、店頭で実機に触れて下さいませ!!

宜しくお願い致します。

 

そんなFULLRANGE、早速ゲス不倫さんでゃなく、ガスボーイさんから

ご注文頂きました。ありがとうございます。

そんなガスボーイさんは昨日、タックル一式レンタルして、あの方と

某野池へ・・・※因みに車もレンタルでしたけど・・・

レンタルしたタックルでどんな釣りをしようと勝手ですが、

木にぶら下がったイモグラブを回収して小バス釣りした事は

秘密ですねッ!!!(笑)

 

これに懲りずまたデイサービスっぽい釣行お願いします。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL