以前「トップにこだわる男たち」って雑誌がありましたが、

当店では最近になって「ロッドにこだわるお客様」が急増傾向でございます。

 

ロッドの本数が増えたからと言ってキャッチ出来る魚の数が増えるとも

限りませんが、「納得出来る釣り」を展開する上でやはり「拘り」と言う

ワードは外せません!!

 

そんな拘りのお客様方の中でも人気のシリーズなのが

FO-56です。

ベースとなったのが名竿FO-60ですから、何の違和感も無く

スッキリしたキャスト&アクションが出来るはずです。

 

更にここに来て再注目されつつある一本がFO-55L

今更ですが、やはりFO-60同様、なぜこれだけ長くリリースされて

いるのか改めて感じる事が出来る一本です。

スティッキーなどを細めのナイロンラインでサイドキャストしたい

と思うなら、悩まずこちらをお勧めします。

 

 

馬刺し理事長、遊YOUNG君に引き続き、今回はNO THATさんに

Plugger/シルバーをお買い上げ頂きました。

現行品のエッグシェイプと言ったらやはりコレです!!!

ナイロンラインでPLUGGINGを堪能して下さいませ。

 

調子に乗ってシルバー/Sも在庫しました。

「次は何色を買おうかな??」と購入意欲を倍増させるリール

らしいです、(笑)

 

そんなリールを是非、店頭で手に取ってお確かめ下さい。


皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL