美女に囲まれ、シルクのガウンを羽織り、フルーツポンチを飲む夢を

見るはずでしたが、全く関係のない夢を見ていたら、聞きなれない

音がスマホから鳴り出し、外では「ミサイル発射」「ミサイル通過」

と「Jアラート」=(驚)

気温、風共に秋を感じるようになり、オジサンも小バスのように

活性UP!!!!

 

相方のガシュボーイさんも・・・

サイズは小さくてもそれなりにプラッキングを

楽しまれたようですね〜

アルミを片づけている最中にエントリーポイントにて

「ナスにバスがバイトする」シーンを目撃!!

そんなシーンを見た為に近々、広大な土地を購入し、

「ガシュボーイのナス専門農園」を立ち上げるらしい(怪)

親子の様な珍コンビまるで「噂の刑事トミーとマツ」のようです。(笑)

 

そして、昨日「馬刺し理事長」通称「バヌーシー」さんを誘って

急遽、竹の子族が現れる野池へ・・・

お誘いした時点で、

「釣れるはずないので、おにぎり食べさせてムードを楽しんだら即帰宅だな」

と思っていましたが、実釣スタート3投目からマジカルバイト!!!

サイズが小さく、中々フッキング出来ず苦労しましたが、短時間で

20バイト程貰ってTHE END・・・(嬉)

「釣れなくても楽しいですけど、釣れればもっと楽しい」

そんなショートタイムプラッキングでした。

バヌーシーさん、お付き合いありがとうございました。

※ロッド、グリップ、リール買い足しお願いします!!!!!!

 

 

沈黙が続いておりましたが、少しづつ調子も戻ってきたので、

遊YOUNG君と久しぶりに「夜生'Z」へ・・・

「イイ感じの水量ですよ」と言われ、意気揚々と現場へ

向かいましたが、ベイトも居なけりゃ、ナマズも居ない=

それじゃ「叙々苑」でご飯を食べよう!!と

なりましたが、間違って「幸楽苑」でラーメン食べて解散となりました。(笑)

釣行13分29秒 トーク2時間37分44秒

 

魔心込めて、スパイスの効いたトークで皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL