ZERO Gravityさんの新作キテレツジオラマ系ルアー「246」

筆書きチャートオイカワが入荷中です。

※他色は10月入荷予定となっております。

想像を掻き立て、見ているだけで楽しくなるルアーは

使っても楽しいはずです。

是非、あのフィールドでFind Bass活動して下さい!!!

 

※こんなご案内をBLOGにUPしている最中にS県のお客様から

早速ご注文頂きました。

S山様、ご注文ありがとうございました。

本日、発送させて頂きます。

 

理事長と某野池に行った釣行記をUPしたら、賄賂として

ハーゲンダッツを差し入れにやってきた若社長(勇YOUNG君)

二時間だけの釣行でしたが、小バスに遊んでもらい、若社長は

ご満足した様子・・・

 

そんな美味しい話を耳にタコツボが出来るほど聞かされれば、

誰だって、釣りに行きたくなるものでして・・・

オニギリとサラダを食べながら、船頭さんに徹したので、

数投でSTOP FISHINGとなりました。(悲)

増水したせいで、魚の居場所がNOT FOUND!?

貴重なバイトが有るけれど、乗らず??

答えは簡単、Wフックが抜け落ちておりましたので、釣れるはず

有りませんッ!!(笑)

 

今週末も

魔心込めて、スパイスの効いたトークで皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL