思い出深いFenwickのグラスロッド「methods MTCF60M」の

フェルール加工をご依頼頂きました。

爆買理事長、いつも何かとありがとうございます!!!


今となっては貴重なロッドなので、いつも以上に気を付けて

作業を進めさせて頂きました。

 

作業後の画像は有りませんが、カッコよく仕上がったかと思います。

市場に残っている物も少なくなってきましたので、どうぞ

大切にお使い下さい。

 

 

「いつでも買える」と分かっていても、実物を見ると

やはり購入意欲はハイブリッドの様に静かに加速して行くお客様が

多いようです。

SMITH/Plugger(シルバー/S)

気になって夜も眠れず、現金持参で再来店して下さったK市のU海君

ありがとうございました。

そして同じくK市のK谷さん、いつも×2、ありがとうございます。

ご用意が出来ましたので、改めてご連絡差し上げます。

お買い上ありがとうございます!!

 

10lb前後のナイロンラインでプラッキングする事を前提にした場合

外せないリールです。

メーカー欠品となりますと、次回入荷までお時間を要する場合が

ございますので、お早めにご相談下さい。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL