思うようにBLOG更新出来ず、申し訳ございません・・・(謝)

いつものお薬が劇薬に変わり、回復の傾向にありますが、オッサンの

体のOSは動きがスムーズではないようです・・・

 

大きい声では言えませんが、誰もが知ってるあの有名ラインメーカー

さんのナイロンラインがなぜか特別価格で入荷しました。

なぜ特別価格になったか??詳しくは店頭で!!(笑)

 

500m巻 国産品

1.75号(7lb)2号(8lb)5号(20lb)在庫ございます。

14lbも有りましたが、即日完売!!!

 

そして、欲張りなお客様には二日間で十数個お買い求め頂くお客様も!?

 

オールマイティーに使えるナイロンラインです。

7lb:小物釣りやハゼ釣りなどに使えます

8lb:ハトリーズやベビーやタイニー系でプラッキングされる

お客様に視認性も良くお勧めの号数です。

20lb:クランク等の巻物やナマズにお薦めです。

7lb税別¥640より

 

どうして特価になったか?理由を知りたいお客様はおとな店長まで

お問い合わせ下さい!!(笑)

 

昨日も貸ボート屋として営業させて頂きました!!!

戸塚ヨットスクールでアルミボートの操船技術を学んだらしい

船長 NO GOODさん

「黄昏のシニアアングラー」って言葉がそろそろ似合いそうですね。(笑)

 

新顔「YOU YOUNG 好みはジュリア お気に入りはX」

某BLOGの過度な内容表現を信じ切って、出向いた野池

実は無数のライギョが住み着く魔野池!!

襲われたアライ君がちょっぴり可哀想ですね

 

野池の水が入った缶コーヒーを飲みながら暗くなるまでプラッキングを

楽しんだようです。

楽しかった一日も終わり、愛車に乗り込めば、様々なTRAPが待ち構えて

おりました。

秋晴れの中、十分プラッキングを楽しんで頂けたようです。

お疲れ様でした。

 

「話題」はこれと言ってございませんが、「笑い」は

多少ございます。

 

お時間がございましたら、是非お立ち寄り下さい。

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL