三連休初日から生憎の「雨」ですが、色々と特価品をご用意してみました!!

 

今年、新技術P-lonを搭載してリニューアルした

マシンガンキャストを在庫品限り 全品¥980+税

 

想像以上!?に在庫が有りましたので、ワンコイン¥100+税

にて放出致します!!!

ウォーターグレムリン スプリットショットアソート

BB  3/0  #7  #5 4種類が一つに収まったスプリットショットの

アソートパックです。

数量限定 ワンパック¥100+税

 

昨年以上に好調な販売実績と人気のSuper Strikeシリーズ 

在庫品限り店頭価格より更に¥10%OFF

※お取り寄せも可能ですので、是非ご相談下さい。

 

暇を見て、在庫になっておりましたゼニスさんのリールシートに

ハネダクラフトさんのコーデルタイプのラバーガングリップを

組み合わせてみました。

マグネシュウムグリップの軽さには負けますが、リールシート部が

肉抜きされており、通常のチャンピオンタイプよりは軽いGRIPです。

 

本来ですとリールシート¥9,900+ラバーグリップ¥8,800=

¥18,700+税ですが、¥3,000引き¥15,700+税にて

ご提供致します。

ロッドとの組み合わせをご確認頂されたいお客様はロッド持参で

ご来店下さいませ!!

 

こちらは特価ではございませんが、

個人的にpropシリーズの実力に取りつかれました。(笑)

と言う訳でシーバスエディションですが、バスにも使えそうなので

気になるカラーを在庫しておりますので、宜しくお願い致します。

 

ご新規様、ちょっとゴブサタのお方、相当ゴブサタのお方、

そして常連様

ご来店お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL