週末は

「謎肉」BBQで大盛り上がりとなり、過食は加速・・・(困)

そして

週明けは自称「副店長」が出社され、朝から晩まで居座られ

仕事は手に付かず・・・(泣)

 

オーバーホールでお預りしました現行コンクエスト200

パーツ交換もご依頼されておりましたが、

ようやくパーツが全て揃いましたので、作業開始。

外観もピカピカ 内部キンキンに仕上げて納めさせて頂きます!!

今日は邪魔する副店長が居ませんので、本来の業務に専念

出来そうかな??(笑)

 

昨晩、副店長、ガシュボーイさん、オペする事になったNO THATさん

おとな店長 合計4名で「サギに連れ去れた空飛ぶキャタピー」について

いつもの談笑をしていると、こんな画像が!!

「アハハァ〜〜〜〜奥さんからお許しが出たから夜釣りに

行ったら、簡単に50UP釣れましたぁ〜〜〜」

一同、騒然、茫然、釣れた場所を聞いて唖然

 

アルミの上からキャストと同時にメガネをポイっと

放り投げるほどの太っ腹理事長、流石です&おめでとうございます。

 

シーズンオフしそうな気温が続いておりますが、

このまま、12月31日まで突っ走って下さい。(笑)

 

50UP記念のお買い物は是非、当店でお願い致します。

 

本日も皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL