台風の進路がとても気になります・・・(慌)

因みに月曜日は「臨時休校」となったと娘は大喜び!?

 

嵐がやってくる前にRAID JAPANさんからお荷物が届きました。

 

LEVEL MINNNOW

リアルキンクロ、ハッスルピンク、グラスベイト、グロスワカサギ、

カナモロコ、計5色

お探しのカラーが有れば、どうぞ宜しくお願い致します。

 

そして、新作の「BATTLE HOG2.6inch」も

毎回RAIDさんの新作は出足が良いので、お早めにどうぞ!!

 

おとな店長には懐かしの「SPEED STICK」ではなく

「SWEET STICK」が出戻りました。

アムコのボックスと物々交換?

O沼さん、いつもありがとうございます!!

今年最後のPLUGGINGとなるかもしれませんが10日、時間が合えば

是非、熊が出る野池にご一緒させて下さい。(笑)

ご連絡お待ちしております。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL