台風21号接近に伴い、月曜日は娘&息子は臨時休校・・・

そして、今度は台風22号が発生!!!

って事は、進路次第ではまた臨時休校か!?(笑)

 

残りシーズン少なくなりましたが、再びPluggerのご注文を

頂きました。

今回はお客様のご希望でチューニングモデルのご注文でした。

また、パチ〇〇で買ったらご注文、お願いします。

お買い上げありがとうございました。

 

握るだけで簡単にキャッチ&リリースが可能な

SMITHさんのEASY FISH GRIPが入荷・在庫になりました。

バス、シーバスはもちろんですが、これからのシーズン

ロックフィッシュにもお奨めの一品です。

おとな店長も愛用しておりますが、かなりガッチリと魚をホールド

出来ますし、ステンレス製なので錆に強く長く使えます。

 

オーバーホールした際のコンクエスト

現行コンクエストもここまで分解、洗浄し

使用するオイル、グリスはシマノ純正のみ使用しております。

リールはもちろんですが、ロッドトラブル等でお困りの際は

是非、ご相談下さい。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL