カレンダーでは明日から三連休が始まるのに、なぜか今日から

四連休になっているお方と野池へ・・・

全く期待はしておりませんでしたが、想像以上の無反応(涙)

暖かいので、小バスは遊んでくれるだろうと思っていましたが、

現実は厳しく、終了。

悔しくて、BALSA50のニーリングも試しましたが、何事も起きず、

ネギ味噌ラーメンと半炒飯を食し、オッサン二人はお腹が

「スポーニング」っぽくなりました。(笑)

 

来週も出撃予定なので、来週こそ今シーズン最後の釣行となりそうので、

何かしらの結果を出せる様に頑張りたいと思います!!

NO FISHさん、お付き合いありがとうございました。

 

 

当店のスピナーベイトの中でも「基本中の基本」と言っても過言でない

NORIESさんのCRYSTAL-S 「SHALLOW ROLL 3/8oz」が

入荷しました。

これほど、息の長いスピナーベイトもまず有りません。

ラバースカートのカラーリングは変わっておりますが、

ヘッド形状はいまだに変わることなく販売され続けるスピナーベイト

です。

今回入荷分には新色も含まれておりますので、

是非宜しくお願い致します。

 

明日からの三連休、ドライブのついでにお出掛け下さい。

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL