思った以上に負荷が掛かり、折れる場合もあるのがバッドフェルールです。

今回はFrogさんのロッドをお預りさせて頂きました。

ブランク側が細身で、フェルールのサイズが合わず苦労しましたが、

カーボンパイプを加工して無事に作業終了となりました。

ご依頼ありがとうございました。

 

こちらは今は無き「UFMウエダ」さんのスティンガーDEEP

込み口不良としてお預りしましたが、幸い大きく手を加える事無く

接着作業で完了しました。

接着剤が乾いたら、込の深さを調整し、ワックスを掛けて

返却させて頂きます。

リールのオーバーホールもご依頼頂きましたので、作業終了後に

ご連絡差し上げます。

ご依頼ありがとうございました。

 

 

「全然大丈夫」と思っていても、開けてビックリする場合も少なく

ないので、しっかり在庫しました。

ドライブギア軸下BB(5×9×3)

そして3×10×4

冬場にオーバーホールしながらパーツ交換する方もおられるかと

思いますが、ご入り用の場合はサイズと個数をおとな店長まで

お申し付け下さい。

 

連休初日 激混みな松島円通院ライトアップへ・・・

普段なら待ち時間もなくすんなり見れるのですが、

この日は一時間待ち!!

屋台で味がしみ込んだ「玉こんにゃく」食べて帰宅となりました。

お時間が有る方は是非、足を運んでみてはどうでしょうか??

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL