プラッと店に立ち寄ったKDK君が新作DVD「BEYOND THE VAMONOS」を

購入・・・

「アタリ付だから、運が良ければコラボルアー当たるらしいよ」

なんて言ったら、急に一枚一枚DVDを透視し始めました。(笑)

そんなインチキ臭い透視術が見事に性交??

いや、成功しました!!!

祝おめでとうございます祝

 

日頃からお利口さんにしているKDK君には一足早いクリスマスプレゼント

が届いたようですね・・・(悔)

 

当店からも一足早いクリスマスプレゼントとして、

穴の開いたウェーダーと折れたスコーピオンのロッドを

代引きにて発送しますので、受取の程、宜しくお願い致します。(笑)

 

「アタリが出たからもう買わない」なんて寂しい事言わずに

ご購入がまだのお客様、是非、宜しくお願い致します。

※YOU YOUNGさん、THATさん、GASさん、蟹池理事長他

常連の心当たりがあるお客様、ご来店お待ちしております。

 

大晦日年越しアイテム厳選100選 DVD部門 第一位に選ばれた

DVDです!!(笑)

 

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL