phantomって言うのは大袈裟な表現ですが、旧パッケージのブラスシンカーが

なぜか日本海側で掘り起こされました。(笑)

まぁ、バーンファインドって表現がカッコイイかもしれませんけど・・・

 

お陰様で、今なら全アイテム揃っております!!

それもとてもレアなガンメタでブラスシンカーが勢揃いしております。

と言う事で、今回の発掘分は全て増量パッケージ(6個入)にて

お値段そのままで販売しておりますので、是非宜しくお願い

致します。

21gガンメタ 増量+2個 計6個入り¥900+税

24gガンメタ 増量+2個 計6個入り¥900+税

27gガンメタ 増量+2個 計6個入り¥900+税

30gガンメタ3個+ゴールド3個 計6個入り 

アソートパック ¥900+税

 

製造直販だから出来る数量限定特別企画品ですので、

この機会に是非、お買い求め下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

一か月後は元旦・・・(霧雨)

そして初売り・・・(小雨)

初売り=ネタ仕込み=プレッシャー(大雨)

 

「ALWAYS おとな店長の太田胃散」な日々が続きそうです。

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL