「もう、在庫は無い!!」と思っておりましたが、おとな店長秘密の仙臺箪笥より

捻りが入ったTWIST TREBLE HOOKが出てきました。

サイズは1/0だと思いますが、元箱が残っておりませんので、

現物合わせでご購入をお願い致します。

バーブレスや赤針もございますので、店頭でご確認下さい。

全品サンプルをご用意しておりますので、出来ればルアーを持参

されて、現物合わせした頂きますと、確実かと思います。

 

全サイズ 1本 40円+税

 

昨日はブラスシンカーの記事をご覧いただき、ご来店&ご購入

ありがとうございました。

大量ではございませんが、在庫がございますので、お使いの

ウエイトがございましたら、是非宜しくお願い致します。

 

ポツリポツリと初売りネタも揃い始めましたので、

内容が確定し次第、ご案内させて頂きます。

 

今日も明日も明後日も

皆様のご来店をお待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL