本格的な冬が来るのも時間の問題だというになぜか用水路へ

出向くUボーイ社長はまだ納竿しないらしい・・・(驚)

暖かいからまだ冬眠しないんでしょうか??

陽が挿すデイゲームだったらなんとなく理解出来ますが、

気温が一桁になるナイトゲームでの釣果です。

もしや、自宅で飼ってるペットナマズを用いたねつ造捕髭か!?

ホント、風邪ひきますよ、社長!!

ありがとうございました。

 

 

ガスボーイさんとNO THATさんコンビ(NG BROTHERS)さんは

仲良く磯ロックへ・・・

まずは、Tバック画像

この画像を見てガスボーイがムラッとした事は此処だけの秘密です。

 

タックル一式を新調したNO THATさんも無事に磯デビュウです。

そんな門下生の前で、ガス先生はしっかりとお手本を見せつけ

ます。

もちろん、このアイナメは高級割烹「農座都」

に持ち込まれ綺麗な刺身へと姿を変えました。(食)

御馳走様です。

また釣れたら刺身にして寄付して下さいねっ!!

 

 

亀の甲羅にルアーをぶつけ、動物虐待を繰り返す「リラッ悪魔」

サタンヌッポちゃんからコンクエストをお預りしました。

動物虐待の他に、おとな店長も虐待の標的にされ、

おとな店長の愛用のロッドとリールまでも恐喝するほどの

「リラッ悪魔」です。

そんなお客様のリールをオーバーホールすると考えただけでも

ガクがヒザヒザしております。(笑)

来年のシーズンインまでには仕上げるので、どうか許して下さい!!

 

T橋様からはメタニュームMGLのオーバーホールをご依頼頂き

ました。

完全に異音を消す場合は大掛かりなパーツ交換が必要になるかと

思います。

回転自体はイイ感じに仕上がっておりますので、このまま様子を

見て頂きたいと思います。ご依頼ありがとうございました。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL