例年に比べ、暖かい日が続き、バスのお客様はもちろんですが、

鯰のお客様方の活性も徐々にUPしてきました。

 

バスのシーズンインもそうですが、鯰のシーズンインとなると

場所選びが最重要となります!!

皆さん、それぞれ思いが有ると思いますが、釣果報告を兼ねた

平成最後の鯰フォトダービーを開催します。

 

サイズはもちろん大切ですが、今回のフォトダービーの要点は

場所です。

敢えて、事細かにご報告頂く必要は有りませんが、

せめて〇〇市△△川水系まではご報告お願い致します。

 

ご報告頂きました情報を当ブログで掲示し、皆様の釣果へ

リンクさせる事が今回の目的ですので、是非、奮ってご参加下さい。

 

★★★シーズン先取り平成最後の鯰フォトダービー★★★

[応募期間]3月25日〜4月25日迄

[結果発表]4月27日 当ブログにて

[エントリー費]¥1,000

上位三名様には豪華賞品を進呈させて頂きます。

※エントリーは店頭のみとさせて頂きます。

※参加賞としてもれなく鯰用ルアーをお一つ差し上げます。

※画像のエントリー方法はメールでお願い致します。

 

(1)期間内で最大魚を釣られた方が優勝となります。

※同寸の場合は申請順とさせて頂きます。

 

(2)ルアーはメーカーを問わず使用可能ですが、基本的に

トップウォーターのルアーのみとします。

 

(3)エントリーの際にお渡しする「フォトダービーエントリーカード」

を魚体と一緒に撮影して下さい。カードが写っていない物は除外とさせて

頂きます。また、はっきりとサイスが分かるように、メジャーを魚体に

合わせて撮影して下さい。

 

(4)釣行区域は宮城県内とします。

 

(5)写真を撮る際はアスファルト上を避け、土又は草の上でお願いします。

 

(6)デイゲーム、ナイトゲームどちらでも構いません。

 

(7)大会期間中の釣行時における事故等は責任を負いかねますので、

十分に気を付けて釣行して下さい。

 

 

ご不明な点がございましたら、おとな店長までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

皆様のご参加、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL