平成が生み出した鯰界の魔物「うなぎ犬」さん改め「NO THAT」さんは

いつもの様に、デイナマを満喫しておられるようです・・・(呆)

子供の日が近いので、「鯉のぼりカラー」のザグナを使われて

いるようです。改めて見ると、良いカラーですね・・・

 

そして、本日も・・・(更呆)

 

そんなNO THATさんにあるお願いをしております!!!

それは・・・

「平成最後の鯰フォトダービー」スピンオフ企画

ここからが大会の本意??

 

見事、76センチを獲って優勝したうなぎ犬さんと一日デイナマが

楽しめる企画です。

その名も

「鯰釣り、一緒に行ってもらえませんか??」

※電動スクーターで全国各地を旅する某番組のパクリ??

 

大会にご参加頂いた中から抽選で1名様をご招待します。

 

その上、豪華な昼食付(上限¥1.000迄おとな店長が奢ります)

今まで明かされなかったの秘密の爆釣用水路も公開予定!?

抽選で選ばれた方だけのお楽しみダンガンデイナマツアーです。

 

道中は、うなぎ犬さんによるモノマネ、カラオケ、

日本舞踊、漫談、小話などバラエティ豊かな催し物で抱腹絶倒な

デイナマになるはずです。(笑)

 

うなぎ犬さんはハメ殺し褒め殺しに弱いはずなので、

お世辞を言えば、更なる特典もあるかもしれません!!

 

今現在、ご本人様に正式なオファーしておりますので、

了承され次第、抽選他本格的な段取りをさせて頂きたく思います。

 

 

フォトダービーにご参加頂きました皆さん、期待してお待ち下さい。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL