正に往年の名品ならぬ名FROGとも言える
SCAM FROGが数年ぶりに店頭に並んでおります!!
今回は価格設定もかなり良心的でして
SCAM FROGが 税込¥462、SCAM FROG TROPHY SERIESが税込¥850
大変お求め易い価格でございます。

全体的にFROGが品薄な状態でして、皆様にはご面倒をお掛けしておりますが、
往年の名FROGを是非、店頭でお選びいただけたらと思っております。


SCAM FROG

在庫カラーは下記の通りでございます。


SCAM FROG TROPHY SERIES(OWNER HOOK仕様)

在庫カラーは下記の通りでございます。




このようなクランクハンドルの純正パーツをご注文いただく場合が度々ありましたが
お預り修理対応パーツ(パーツ単体での出荷はNG)との回答がありました。
そんな時、タイミング良くこちらの製品の案内がありましたので、
82、86、90mmを仕入れしてみました。
DAIWA、ABU 各種ベイトに対応します。

STUDIO COMPOSITE RC-DC ベイトクランクハンドル

各サイズ 税込¥12,600

皆様のご来店お待ちしております。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL