初売り初日、開店前からポツリポツリとお客様方の車が駐車場へ・・・

馴染みのお客様や帰省されてる為か、他県ナンバーもあり、午前9時開店と共に
初売りらしいムードに。
「明けましておめでとうございま〜す!!」なんて
挨拶してるうちに、メガバス福袋は完売!!!
やはり、メガバスの人気の根強さを実感しました。
※メガバス福袋、買えなかったお客様方、申し訳ございませんでした。

あたふたしてる間に、人気ルアー抽選販売の時間。
駐車場は、満車状態なので、スカベンジャー警備の方々の交通誘導&車の移動をお願い
して、いざ抽選会。






TAKEちゃん、プランチャー当選、オメデトウゴザイマス





前谷地G MAC 山内、後姿がROCK'N ROLLしてますねぇ〜
※前谷地G 執行部に皆様方、差し入れありがとうございました。

ご用意しました人気ブランドルアーは何一つ残さず、全て完売致しました。
お買い上げいただきましたお客様には改めて御礼申し上げます。
残念ながら、はずれちゃったお客様方、懲りずにまたご来店下さい。

「がんばろう日本」って言葉が最も似合う男、SATOSHIN君!!


午後からは初荷としてメガバスさんの話題作「SPARK」が入荷しました。

税込¥2,500
「コレ釣れるのかな〜」と悩む前に、まずは買うことが大切です!!
何事もまずは買うことから始まりますので・・・
ちなみにおとな店長は全部のHOOKに50UPのBASSが掛かったらどうしよう!?
と夢物語を語っております。

<お知らせ>
昨日、発売させていただきましたThee Elephant baits×Skavenger Baits
2012 Collaboration Model L7

をお買い上げいただきましたお客様方にご連絡、お詫びがございます。

製作過程において、一部の商品にグラスアイの接着不良が発覚致しました。
大変申し訳ございません。

今後の対応策等につきましては、当ブログ及びSkavenger Baits HP上で
御案内させていただきたく思っております。
また、現状で不具合が発生していない商品も、御預けいただければ
点検補修作業を施しまして、現品返却させていただきたく思っております。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

昨日は、4★歳の厄払い同級会の為に、営業時間途中退場しましたが、
今日、明日共に何もない限り、お店に常駐しております!!

皆様のご来店お待ちしております。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL