本日にて初売り最終日となっております。

ライン50%OFF(一部商品は店頭価格より20%OFF)、ロッド、リールは店頭価格より
更に20%OFF等々、お買い得品満載です!!

そして、年末に特価にてご奉仕しようと思いながらも、
手付かずだった商品をここで、新春プライスにしちゃいます!!!

Berkley 3" Bulky Hawg(ジャータイプ)





メーカー希望小売価格 税込¥1,344の品→ 税込¥777
在庫品限りとなりますので、お早めにどうぞ!!

以前、特価¥2,500で販売致しました
Ultima Pliers(本体+専用ケース+スパイラルコード付)を今回に限り
税込¥2,000にて販売します!!
※本数限定品とさせていただきます。






某店で¥1,200前後の価格帯で販売されておりましたので、
当店は思い切って税込¥1,050で販売します!!
ヴィーナスグリップ(ピンク、ブルー、クロムメタリック)



※問屋さんから紹介された時点で、B品と言われておりまして、
本体に生産過程上で、発生したと思われる小傷がございますので、
予めご了承下さい。
※社長に無断で原価を割った価格設定にしておりますので、
お買い求めの際は、余計な事は一切言わずにお会計をお願いします。(笑)
※上記プライヤー同様、こちらも数量限定品とさせていただきます。

ラムセス 自動膨張式ウエストタイプライフジャケット(カラー:ブラック&カモ)
初売り初日よりご好評いただいております、こちらの救命具ですが、
残り僅かとなりました。



税込¥7,980
この価格で保証書も付いてます!!

皆様のご来店、お待ちしております。


コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL